山形市蔵王温泉にある、森の大自然に囲まれた温泉宿

 » 
 » 
☆東北最大級の遊園地☆

☆東北最大級の遊園地☆

2017年03月16日(木)

東北最大級の遊園地 リナワールド

3/11(土)、リナワールドがオープンしました!
園内には約30種類のアトラクションやレストラン・軽食コーナー、お土産コーナーなどなど・・・

お子様から大人の方までお楽しみいただけます。
当館では、園内全てのアトラクションが乗り放題になるフリーパスが付いた

お得な宿泊プランを販売中です!

【リナワールドフリーパスチケット付き】★とびっきりの想い出づくり&思いっきりバイキング

※宿泊プラン一覧のページへ移動します。
蔵王温泉からは車で約20分とアクセスも良好!
詳しくは、リナワールドのホームページをご覧下さい。
http://www.linaworld.co.jp/

また、3月に入り少しずつ春の陽気が感じられる日も増えてきましたが、

蔵王温泉スキー場は3/16現在、ほぼ全てのゲレンデにてまだまだ滑走可能です!
今シーズンの滑り収めや春休みの思い出作りに是非お越し下さいね♪

リナワールドで遊んだ後は温泉でゆっくり。
スキーやスノーボードを満喫した後は温泉でゆっくり。
いっぱい体を動かしてペコペコのお腹にも嬉しい、夕食の食べ放題バイキング!
全てフォーレスト蔵王温泉で叶います\(^o^)/
あったかーい温泉と和洋中約40種類のバイキング料理(夕食)をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております♪
スキー場やホテルの最新情報はこちらをご確認下さい。

カテゴリー:周辺観光情報